私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

admin女子部に参加してLTしてきました!

今月の16日にfreee株式会社で「admin女子部 東京 #11」がありました。

テーマは「Admin向けの資格取得」です。

admin女子部って?

Salesforce Japan Admin Women's Groupのことで、自社でSalesforce管理を担う女性Admin向けコミュニティです。

twitter.com

今回初めての参加でしたが、とても和気藹々とした雰囲気で楽しかったです。

私のLTの内容はこちらです。 入社半年で取得した下記の3つの資格についてお話させていただきました。

speakerdeck.com

また、独学でSalesforceの資格を取得した私と違い、公式トレーニングを受けた野田さんの資料です。

ベルフェイスさんでは資格取得がきちんと評価に繋がる人事制度になっているようで、資格試験を受けることを決意したとのこと。

他社さんのお話を聞けてとてもいい刺激になりました。

最後に参加された方と写真撮影をしました!

とても楽しかったので、また参加したいなと思っています。また、他のコミュニティにも参加したいと思います。

オススメがあれば教えてください!よろしくお願いします!!