nakochi’s log

freeeのエンジニア。たまにモデル。

DEV401

google翻訳だとうまく翻訳されていなくて死んだのでそれっぽく翻訳しました。

1

ユニバーサルコンテナは、営業、サービス、およびマーケティングチームにSalesforceへのアクセスを提供します。管理者は、ユーザーがログインしたときに、自分のホームタブから、その職務に特に関連のあるリンクやドキュメントに確実にアクセスできるようにしたいと考えています。

A.別のホームページカスタムコンポーネントとレイアウトを作成します。役割によってユーザーに割り当てる

B.別のホームページカスタムコンポーネントとレイアウトを作成する。プロファイルによってユーザーに割り当てます。

C.ロールによって決定されたホームページカスタムコンポーネント内の特定の要素を公開する。

D.プロファイルによって決定されたホームページカスタムコンポーネント内の特定の要素を公開する。

答えB

2

ユニバーサルコンテナは、合併や買収チームが潜在的な新しいプロジェクトに協力するためにチャタリンググループを使用したいと考えています。このグループは、メンバーでない人が見たり参加したりするのに見えないようにし、招待のみでアクセスできるようにします。どのビターグループタイプをApp Builderで推奨する必要がありますか。

A.会員グループ

非公開グループ

C.パブリックグループ

D.プライベートグループ

答えB

3

アプリビルダーがオブジェクトレベルのアクセス権を付与できるのはどの機能ですか?2つの答えを選んでください

A.オブジェクトへの読み取りアクセスを許可するプロファイルをユーザに割り当てる。

B.オブジェクトへの読み取りおよび編集アクセスを許可するパブリックグループをユーザーに割り当てる

C.オブジェクトへの読み取りおよび編集アクセスを許可するアクセス許可セットをユーザーに割り当てる。

D.オブジェクトへの読み取りアクセスを許可する役割をユーザーに割り当てる。

答えA,C

4

レコードタイプを設定するときに、App Builderでページレイアウトの選択リスト項目の使用可能な値を設定できます。どの商談標準項目を商談レコードタイプで直接設定できますか?2つの回答を選択してください

A.予測カテゴリ

B.リードソース

C.タイプ

D.ステージ

答えB,C

5

Universal Containersは、候補とインタビューをそれぞれ追跡するために、SalesforceにカスタムオブジェクトCandidateとInterviewを作成しました。候補者が何もコードを書かずに候補者レコードで調べたインタビューの総数を追跡したいのですが、アプリビルダーはどのようにしてこの要件を満たすことができますか?2つの答えを選択してください

A.面接の総数を表示するには、候補者レコードの積み上げ集計項目を使用します。

B.候補者オブジェクトとインタビューオブジェクトの間に主従関係を使用します。

CandidateオブジェクトとInterviewオブジェクトの間に参照関係を使用する

D.候補者レコードの式フィールドを使用して、面接の総数を表示します。

答えA,B

6

SUMを使用して[積み上げ集計項目]で参照できる項目の種類は3つあります。

A.式

B.通貨

C.パーセンテージ

D.番号

E.デート

答えB,C,D

7

ユニバーサルコンテナは、数値スコアとエグゼクティブコメントからなるカスタムオブジェクトを使用して、営業担当の評価を行います。営業担当者とそのマネージャのエグゼクティブだけがその担当者の評価レコードを表示できるようにしたいのですが、その担当者はレビューでエグゼクティブのコメントフィールドを表示できないようにする必要があります。

A.階層を使用してレコードアクセスを許可するプライベート共有モデルを使用します。レコードタイプとフィールドレベルのセキュリティでフィールドアクセスを管理する

B.カスタム設定を使用してレコードアクセスを許可するプライベート共有モデルを使用する。ページレイアウトとフィールドレベルのセキュリティでフィールドアクセスを管理します。

C.階層を使用してレコードアクセスを許可するプライベート共有モデルを使用する。フィールドレベルのセキュリティでフィールドアクセスを管理します。

D.カスタム設定を使用してレコードアクセスを許可するプライベート共有モデルを使用する。レコードタイプとページレイアウトでフィールドアクセスを管理します。

答えC

8

フィールドの更新によるフィールドの変更後にワークフロールールが再評価された場合はどうなりますか?

A.再帰的なループは組織的な制限を超える可能性があります。

B.クロスオブジェクトワークフロールールは、フィールド変更後に再評価されます。

C.ワークフロールールがフィールドの更新に関する検証ルールをトリガーします。

D.ワークフロールールはより多くのワークフロールールの再評価を引き起こします。

答えA,D

9

営業担当者は、各アカウントに関連するカスタムフィードバックレコードの詳細を取得したいと考えています。この要件を満たすための推奨されるソリューションは何ですか?2つの回答を選択してください。販売担当者は、各アカウントに関連するカスタムのフィードバックレコードの詳細を取得したいと考えています。営業担当者は、Salesforce1モバイルアプリケーションを最小限のクリックで実行することを望んでいます。この要件を満たすための推奨される解決策は何ですか?2つの回答を選択してください。

A.ほとんどのフィールドに定義済みの値を作成する。

B.アカウントでグローバルアクションを作成します。

C.Accountの親としてフィードバックオブジェクトを作成します。

D.アカウントにオブジェクト固有のアクションを作成します。

答えA,D

10

ContactオブジェクトにCreateカスタムアクションを定義するときに正しいのはどのステートメントですか?2つの答えを選択してください

A.作成アクションはフィールド要件を無視します。

B.作成アクションは、連絡先フィールド値を事前定義できます。

C.作成動作は、ユーザがレコードタイプを選択することを可能にする。

D.作成アクションは検証ルールを尊重します

答え:c,d

11

ユニバーサルコンテナのカスタマーサービスチームは、カスタムプロジェクトオブジェクトを使用して顧客プロジェクトを追跡します。App Builderは、プロジェクトオブジェクトと関連するクライアントアカウントレコードとの間に関係を作成する必要があります。プライベート共有モデルは、アカウントとプロジェクトの両方に適用されています。プロジェクトオブジェクトにアカウント参照フィールドを作成するときに正しいことはどれですか?2つの答えを選択

A.プロジェクトレコードのアカウント参照フィールドはオプションにすることができます。

B.プロジェクトレコードとアカウントレコード間のクロスオブジェクトフィールドの更新はサポートされていません。

C.関連するプロジェクトレコードにアクセスできる場合にのみ、ユーザーはアカウントを削除できます。

D.アカウントレコードには、プロジェクトレコードのデータを含む積み上げ集計項目を含めることができます。

答えA,B

12

マーケティング担当副社長は、Salesforceの10,000人の連絡先に定期的に電子メールを配信したいと考えていますが、Salesforceの大量の電子メール機能には1日に送信できる電子メールの数に制限があることに気付きます。

Eメールを送信するためのApexコードとVisualforceページを開発してください。

B.すべての連絡先をCSVファイルにダウンロードし、メールクライアントを使ってメールを送信する

C.大量の電子メールを送信するためにAppExchangeで利用可能な製品を調べて評価する。

Salesforceに依頼すると、1日の最大メール数を増やすことができます。

答えC

13

ワークフロールールと承認プロセスからのフィールド更新アクションに関して正しい記述はどれですか?2つの答えを選択してください

A.更新されたフィールドがワークフローに含まれている場合、[ワークフロールールの再評価]を選択してフィールドを更新すると再帰的なループが発生する可能性があります。

B.組織が複数通貨を使用している場合、通貨フィールドではフィールドの更新は利用できません。

C.ワークフロールールと承認プロセスに基づいてレコードをフィールドで更新しても、検証ルールは起動されません。

D.フィールド追跡は、履歴追跡がそれらのフィールドに設定されているかどうかにかかわらず、レコードの履歴関連リストで追跡されます。

答えA,C

14

ユニバーサルコンテナは、新しいユーザーに特定の権限セットを自動的に割り当てます。この要件をどのように満たすことができますか?2つの回答を選択

A.許可セットを割り当てるために、Userオブジェクトに承認プロセスを作成します。

B.ユーザーオブジェクトにフローを作成して権限セットを割り当てます。

C.ユーザーオブジェクトにライトニングプロセスを作成してフローを起動します。

D.ユーザーオブジェクトにワークフロールールを作成して権限セットを割り当てます。

答えB,C

15

ユニバーサルコンテナでは、AccountオブジェクトはInvoiceカスタムオブジェクトと主従関係にあります。App Builderはルックアップフィールドに変更したいのですが、変更できません。これを引き起こす原因は何ですか?

A.請求書には、報告用に少なくとも1つの主従項目項目が必要です。

B.アカウントレコードに請求書積み上げ集計項目が含まれている。

C.請求書レコードのアカウントに既存の値があります。

D.アカウントはInvoiceオブジェクトのワークフローに含まれています。 答えB

16

フルサンドボックスを更新するために推奨されるものは何ですか?

A.UATのサインオフ後。

B.新しいプロダクションが追加されたときはいつでも。

C.メジャーリリース後

D.必要なときから3時間以内 答えA

17

商談の締切日が60日を超えて遅れると、マネージャとVPの営業担当者は変更を承認する必要があります。

A.マネージャと営業担当副社長からの確実な承認を必要とする承認プロセスを構築します。

B.終了日が60日未満であることを確認し、電子メール警告を追加するワークフロールールを作成します。

C.承認プロセスのレコードを送信するLightning Process Builderフローを作成します。

D.ユーザーが商談レコードを保存できないようにする検証規則を作成します。

答えA,C

18

表形式、要約形式、またはマトリックス形式の報告書を結合報告書に変換することに関する真の意味は何ですか?3つの答えを選択してください

A.結合されたレポートブロックはマトリックスレポートとしてフォーマットされています。

B.連結レポートではバケットフィールドはサポートされていません

C.クロスフィルタは結合レポートではサポートされていません

D.フィルタを表示する行は、結合レポートではサポートされていません。

E.レポート式フィールドは、結合レポートではサポートされていません。

答えB,C,D

19

アプリビルダーは、salesforce1モバイルアプリの最後のナビゲーションメニュー項目としてグループを表示したいと考えています。しかし、アプリビルダーはドロップダウンメニューの項目の1つとしてグループを選択することができません。

A.グループはナビゲーションメニューではなく最近のセクションに表示されます

B.グループは、ナビゲーションメニューの選択リストに含まれていません。

C.グループはスマート検索項目に含まれていますが、ナビゲーションメニューには含まれていません。

D.グループをナビゲーションメニューの最後の項目にすることはできません。

答えB

20

Universal Containersは初めてSalesforceを設定します。経営陣は、salesforce1モバイルアプリケーションで営業チームとマーケティングチームが異なるナビゲーション名を持つことを望んでいます。要件を満たすためにアプリビルダーはどのオプションを使用できますか。

A.さまざまなオブジェクトへの読み取りアクセスを保証するために販売およびマーケティングプロファイルを作成してください。

B.販売およびマーケティング用の役割を作成し、各役割にカスタムホームページレイアウトを割り当てます。

C.販売とマーケティングの両方のプロファイル用のモバイルナビゲーションメニューを作成します。

D.販売およびマーケティング用のパブリックグループを作成し、各グループ用のモバイルナビゲーションメニューを作成する

答えA

21

ユニバーサルコンテナは、1つ以上の事業領域でリードにフラグを立てる必要があります。彼らはリードレコードにこれらをキャプチャするためのフィールドを追加する必要があります。このフィールドについて報告する必要はありません。適切なフィールドタイプは何ですか。

A.ラジオボタン(複数選択)

B.選択リスト

C.テキスト領域

D.選択リスト(複数選択)

答えD

22

どのオブジェクトがキャンペーンのメンバーになることができますか?2つの答えを選んでください

A.連絡先

B.アカウント

C.機会

D.リード

答えB,D

23

外部IDフィールドについて正しい記述はどれですか?2つの答えを選んでください

A.Salesforceでは重複は許可されていないため、フィールドは一意である必要があります。

B.大文字と小文字を区別する、または大文字と小文字を区別しない値に基づいて、フィールドを一意にすることができます。

C.フィールドは少なくとも1つの数字と少なくとも1つの文字を含まなければなりません。

D.フィールドには、Salesforceの外部のシステムからの一意のレコードIDが含まれています。

答えB,D

24

リードの変換について正しい記述はどれですか?3つの答えを選んでください

A.リードの最新のキャンペーンレコードは、商談の[PRIMARYキャンペーンソース]フィールドに自動的に適用されます。

B.ユーザーは、アクティブな承認プロセスに関連付けられているリードを変換できます。

C.リードレコードの選択リストの値を複数選択すると、連絡先の対応するフィールドの値が上書きされる

D.管理者は、検証ルールとトリガーを強制するかどうかを選択できます。

E.システムは、標準のリード項目を標準の取引先項目、連絡先項目、および商談項目に自動的にマッピングします。

答えA,D,E

25

Universal Containersは、プロファイルを含めずに、変更セットを介してカスタムタブをプロダクション(エンタープライズ版)に展開しました。カスタムタブの可視性に関して正しい記述はどれですか?

A.カスタムタブはすべてのユーザーに対して表示されます。

B.カスタムタブはすべてのユーザーに対して非表示になります。

C.カスタムタブは、すべてのユーザーに対してデフォルトでオフになっています。

D.カスタムタブは、すべてのユーザーに対してデフォルトでオンになっています。

答えB

26

営業部長は、取引先レコードを調べて、関連するすべてのオープン案件のチャートを表示したいと考えています。この要件を満たすために、取引先ページのレイアウトにレポートチャートをいくつ追加することができますか。

A.3

B.1

C.4

D.2

答えD

27

アンマネージパッケージを使用する際の主な考慮事項は何ですか?2つの答えを選んでください

A.管理されていないパッケージを作成するために名前空間は必要ありません。

B.管理対象外パッケージを作成した人は、インストール済みのコンポーネントを変更または更新できます。

C.管理対象外パッケージを作成した人は、インストールされているコンポーネントを管理できません。

D.管理されていないパッケージを作成するには名前空間が必要です。 答えA,C

28

カスタムフィールドには、1から5のスケールのフィードバックスコアが含まれています。エンドユーザーは、フィードバックスコアのカスタムフィールドに表示される数字に基づいて、1〜5個の星の視覚的インジケータを表示します。この視覚的インジケータはどのように表示できますか?

A.カスタム数式項目を使用してください。

B.カスタム画像フィールドを使用します。

カスタム番号フィールドを使用します。

D.カスタムテキストフィールドを使う

答えA

29

カスタムオブジェクトの組織全体のデフォルトは、privateに設定されています。優れたプロファイルは、同じオブジェクトへのビューアクセスを許可します。優れたプロファイルを持つユーザーも、部下のユーザー詳細レコードに管理者としてリストされます。しかし、上司はそれでも部下が所有するレコードを表示できません。上司が部下が所有するレコードを表示できないのはなぜですか?2つの答えを選択してください

A.カスタムオブジェクトの組織全体の設定は、同じ役割を持つ他のユーザーにアクセスを許可します。

B.上司は部下の記録を閲覧するために許可セットを必要とします。

C.上司の役割は、階層における部下の役割を上回っていません。

D.カスタムオブジェクトの組織全体の設定は、階層を使用したアクセスを許可しません。

答えC,D

30

商談ステージがクローズドロストに変更された場合、ユニバーサルコンテナはアカウントのフィールドを更新する必要があります。この要件を満たすために使用できるものは2つあります。

A.ライトニングプロセスビルダー

B.承認プロセス

割り当て規則

D.ワークフロールール

答えA,D

31

Universal Containersの営業担当者は、商談がクローズされるまで商談のフィールドを変更できます。営業終了後のフォローアップ日およびクローズドフォローアップコメントの投稿フィールドを変更できるのは、営業チームだけです。これらの要件をどのように満たすことができますか?

A.フィールドセットでレコードタイプを使用し、フィールドレベルのセキュリティを使用して編集フィールドを制限します。

B.ページレイアウトにフィールドレベルのセキュリティを使用して編集フィールドを制限する。

C.複数のレコードタイプ、ページレイアウト、およびプロファイルを使用する。

D.フィールドレベルのセキュリティを使用して、販売プロファイルで読み取り専用としてフィールドをマークします。

答えC

32

Universal Containersのアカウント管理担当副社長は、郵便番号を郵送する連絡先とすべての連絡先を一致させることを要求しています。これを検証ルールを使用してどのように実施できますか。

A.distance()関数を使用して検証規則を作成してください。

B.比較演算子を使用して検証規則を作成します。

C.geolocation()関数を使って検証ルールを作成する

D.等しくない演算子を使用して検証規則を作成します

答えD

33

アプリビルダーは、新しいカスタムフィールドのデータ型を変更する必要があります。アプリビルダーは、任意のフィールドを削除して再作成することも、頂点コードを変更することもできません。既存の機能を保持するには

A.頂点クラスで使用されるフィールドのデータ型を数値からテキストに変更します。

B.レポートで使用されているフィールドのデータ型をテキストから暗号化フィールドに変更する。

C.外部IDとして使用されるフィールドのデータ型を数値からテキストに変更します。

D.リード変換で使用されるフィールドのデータ型を数値からテキストに変更する。

答えC

34

Universal Containersは、フィールドを相互にリンクさせることによってデータ取得プロセスを合理化したいと考えています。従属フィールドで利用可能な値が制御フィールドで選択された値によって決定されるようにしたいのですが、3つの選択肢を選択してください。

A.インポートウィザードでは、適切な制御項目と一致する場合にのみ、値を依存選択リストにインポートできます。

B.カスタム選択リスト項目は、管理項目または依存項目のいずれかです。複数選択選択リストは依存選択リストになることができますが、制御フィールドにはできません。

C.複数選択選択リストは依存選択リストになることができますが、制御フィールドにはできません。

D.標準選択リスト項目とカスタム選択リスト項目は、依存項目にすることができます。

E.チェックボックスフィールドは制御フィールドにできますが、依存フィールドにはできません。

答えB,C,E

35

どのタイプの関係を外部オブジェクトと定義することができますか?2 Ansを選択してください

A.組織間のルックアップ

B.外部ルックアップ

C.外部マスタ詳細

D.間接ルックアップ

答えB,D

36

ユニバーサルコンテナは、1000レコードをSalesforceにインポートしています。彼らは、インポート中に重複レコードが作成されないようにしたいのです。これらの要件をどのように満たすことができますか?

A.レコードの照合に使用できるレコード名、Salesforce ID、または外部IDのいずれかを含む列をインポートファイルに含めます。

B.ファイルをインポートするとき、インポートウィザードの最後のステップで「重複を防ぐ」オプションを選択してファイルをインポートします。

C.すべてのカスタムオブジェクトをインポートした後、重複チェックレポートを実行し、レコードをCSVファイルにエクスポートし、重複削除を実行して重複をすべて削除します。

D.すべてのカスタムオブジェクトをインポートした後、作成されたすべてのレコードを確認し、手動でレコードを結合または削除して複製します。

答えA

37

マーケティング部長は、連絡がマーケティング通信を送信されてから経過した日数を追跡する数式フィールドを作成するようアプリビルダーに依頼しました。ディレクターは全体の単位にだけ興味があります。違いを計算するためにどの関数が使われるべきですか?

A.DATEVALUE()

B.NOW()

C.DATE()

D.TODAY()

答えD

38

スキーマビルダーの機能は何ですか?2つ選択

A.標準オブジェクトとカスタムオブジェクトの説明を更新する。

B.標準オブジェクトのカスタムフィールドヘルプテキストを修正する。

C.新しい検索または主従関係のオブジェクト関係を作成する。

D.標準オブジェクトのフィールド履歴追跡を有効にする。

答えB,C

39

主従関係についての本当の言明は何ですか?3つ選択

A.詳細側のカスタムオブジェクトにすでにデータが含まれている場合、主従関係は作成できません。

B.主従関係を参照関係に変換することはできません。

C.マスター詳細関係のマスターレコードを削除すると、関連するすべての詳細レコードも削除されます。

D.標準オブジェクトは、主従関係でカスタムオブジェクトの詳細側に配置できます。

E.積み上げ集計項目がマスターオブジェクトに存在しない場合、マスターと詳細の関係は参照関係に変換できます。 答えA,C,E

40

プライベート共有設定で新しいカスタムオブジェクトが作成されています。ビジネスは、ケースバイケースで、個々のレコードを特定の人々または人々のグループと共有したいと考えています。ビジネスユーザーは、個々のレコードを手動で共有する必要がありますか。

A.パブリックグループ

B.許可セット

C.役割

D.プロファイル

E.ユーザー

答えA,C,E

41

アカウント、注文、および出荷をリアルタイムで同期させるために、開発者は外部とSalesforce間のカスタムインターフェースを構築しました。展開の前に、開発者はインタフェースが一度に何千ものレコードの同期を維持できることを確認する必要があります。パフォーマンスを達成し負荷テストを行うためにはどのサンドボックス環境が推奨されますか。

A.部分サンドボックス

B.フルサンドボックス

C.開発者サンドボックス

D.開発者プロサンドボックス

答え B

42

カスタムオブジェクトは、階層を使用したアクセスを許可しないパブリック読み取り専用の共有設定を持ちます。レコードがグローバルとしてマークされている場合、動的共有ルールは、グローバルマーケティングパブリックグループにオブジェクトへの書き込みアクセスを提供します。ユーザーが新しいレコードを作成し、それをグローバルとしてマークします。レコードへの書き込みアクセス権がありますか。

A.グローバルマーケティングのパブリックグループ、およびロール階層で所有者より上の人物。

B.レコードの所有者とグローバルマーケティングのパブリックグループ。

C.グローバルマーケティングのパブリックグループ、レコードの所有者、およびロール階層内で所有者より上の人物

D.レコードの所有者、およびロール階層で所有者より上の人物。

答えB

43

商談を削除するために、ユニバーサルコンテナは、営業担当者に営業マネージャからの承認要求を送信してもらいます。これらの要件を満たすために使用できるものは何ですか?

A.2段階承認プロセス

B.Apexトリガによる承認プロセス

C.時間に依存するワークフローアクションによる承認プロセス

D.承認申請を送信するプロセスビルダー

答えB

44

ユニバーサルコンテナは、プロジェクトと呼ばれるカスタムオブジェクトを使用して部門別に内部プロジェクトを管理します。プロジェクトのそれぞれの部門の従業員だけが、部門のすべてのプロジェクトレコードへの表示アクセス権を持つべきです。プロジェクトの組織全体のデフォルトが非公開に設定されていると仮定して、従業員が職種を変更して別の部門に移動した場合、その従業員は以前の部門内のプロジェクトにアクセスできなくなります。

A.権限セットでユーザーにアクセス権を付与するプロジェクト部門を使用して、基準に基づく共有ルールを作成します。

B.役割によってユーザーにアクセス権を付与するプロジェクト部門を使用して、基準に基づく共有ルールを作成します。

C.パブリックグループによるユーザーへのアクセスを許可するプロジェクト部門を使用して、基準に基づく共有ルールを作成します。

D.プロファイルによってユーザーにアクセス権を付与するプロジェクト部門を使用して、基準に基づく共有ルールを作成します。 答えB,C

45

アプリビルダーは、連絡先レコードで直接連絡先の「希望する連絡方法」を識別する方法をユーザーに提供するよう求められています。ユーザーは、電話番号と電子メールのどちらを連絡先の優先通信方法にするかを識別できる必要があります。どのフィールドタイプを使用すると、アプリビルダーは可能な限り少ないフィールドでこれを達成できますか。

A.式

B.チェックボックス

C.選択リスト

D.メール

答えC

46

カスタムレポートタイプの作成に関する真の記述は何ですか?

A.一次目的が特定目的であり、削除された場合、報告の種類とそれから作成された報告は手動で削除されなければなりません。

B.マスター - 詳細関係の詳細オブジェクトは、カスタムレポートタイプの2番目のオブジェクトとして追加することはできません。

C.1つの報告書タイプが標準またはカスタムの1次オブジェクトで保存されている場合、その1次報告書はその報告タイプに変更することはできません。

D.セキュリティ設定を介してレポートタイプを作成している人がそのオブジェクトを認識できない場合を除き、どのオブジェクトも選択できません。

答えC

47

ユニバーサルコンテナには、関連付けられたアカウントの請求状況の値を示すフィールドを商談に含める必要があるという要件があります。この値は、商談の作成後に変更しないでください。この自動化動作を構成するための推奨される解決策は何ですか?

A.式フィールド

B.ワークフロー

C.ロールアップ要約分野

D.APEX

答えB

48

ユニバーサルコンテナでは、複数の部門がCaseオブジェクトをさまざまな目的に使用します。何人かのユーザーはITおよびHRの要求のためのケースを提出します。他のユーザーがケースレコードを使用してカスタマーサポートを提供します。AppBuilderで、ケースタイプに基づいて、さまざまなユーザーがさまざまなフィールドを表示できるようにするにはどうすればよいですか。

A.IT、人事、およびカスタマーサポート用に異なるケースレコードタイプを作成してください。プロファイルごとに各レコードタイプに異なるページレイアウトを割り当てます。

B.IT、人事、およびカスタマーサポート用に異なるケースフィールドセットを作成します。プロファイルごとに異なるフィールドセットを割り当てます。

C.IT、人事、およびカスタマサポート用にさまざまなケースレコードタイプを作成します。役割ごとに各レコードタイプに異なるページレイアウトを割り当てます。

D.IT、人事、およびカスタマーサポート用に異なるケースフィールドセットを作成します。役割ごとに異なるフィールドセットを割り当てます。

答えA

49

ユニバーサルコンテナの営業担当副社長は、営業担当にSalesforceのすべての取引先を表示するためのアクセス権の付与を要求しました。ただし、営業担当者には、自分が所有するアカウントに新しい商談を作成することのみを許可することも要求しています。この要件をどのように満たすことができますか?

A.商談と取引先所有者を比較する商談検証ルールを作成します。

B.アカウントの所有権を検証する新しい商談クイックアクションを作成します。

C.[商談]の[組織全体の既定値]の共有を[プライベート]に設定し、共有を再計算します。

D.[商談で共有する組織全体のデフォルト]を[保護者による管理]に設定します。

答えA

50

ユニバーサルコンテナは、すべての関連する商談のチャートを段階的に[取引先詳細]ページに埋め込むことを希望します。[取引先ページ]レイアウトに追加するには、どのタイプのレポートを作成する必要がありますか。

A.商談オブジェクトに関するサマリーレポート。

B.Accountオブジェクトに関するサマリレポート。

C.Accountオブジェクトに関する表形式のレポート。

D.商談オブジェクトに関する表形式のレポート。

答えA

51

カスタムリンクを使用して達成できるユースケースはどれですか3回答を選択

A.現在のレコードを更新するプロセスに移動します。現在のレコードを更新するカスタムVisual Flowに移動します。

B.現在のレコードを更新するためのカスタムVisual Flowに移動します。

C.Salesforceのデータを使用して外部システムに移動します。

D.Apexトリガに移動して現在のレコードを更新します。

E.フィールドがあらかじめ入力されているレコードの作成ページに移動します。

答えB,C,E

52

コールセンターの顧客サービス担当者は、一連の質問プロンプトを使用して顧客から情報を収集できるようにしたいと考えています。これを達成するために使用できるものは何ですか。

A.ワークフロールール

B.視覚的ワークフロー

C.ライトニングコネクト

D.Lightningプロセスビルダー

答えB

53。

ユニバーサルコンテナの担当者は、Salesforceを使用してリードの情報を記録します。新しい見込み客が追加されると、リードの情報とともにアウトバウンドメッセージがSAPに送信されます。コードを記述せずにこれを達成するのは自動化プロセスですか?

A.Lightning Process Builderを使用してアウトバウンドメッセージを送信するプロセスを作成してください。

B.アウトバウンドメッセージをアクションとして含むワークフロールールを作成します。

C.Visual Workflowを使用して、送信メッセージを送信するウィザードを作成します。

D.到着時にアウトバウンドメッセージを送信する承認プロセスを設計します。

答えB

54。

カスタマーサービスのディレクターは、エージェントがサポートキュー内の優先度の高い項目でいつ圧倒されるかを知りたいと考えています。新しい営業案件が「新規」のステータスで4営業時間以上開かれたときに、Directorは通知を受け取りたいと考えています。これを達成するために自動化プロセスを使用することができますか?2選択

A.エスカレーションルール

B.ビジュアルワークフロー

C.Lightningプロセスビルダー

D.予定されているApex

答えA,C

55。

Universal Containersには、SalesとServicesの2つのチームがあります。両方のチームが同じレコードを操作します。営業ユーザーは、取引先レコードの10個のフィールドを使用します。サービスユーザーは、セールスチームと同じ3つのフィールドを使用しますが、セールスチームが使用しない5つのフィールドもあります。ユニバーサルコンテナには、セールスとサービスの2つのチームがあります。両方のチームが同じレコードを操作します。営業ユーザーは、取引先レコードの10個のフィールドを使用します。サービスユーザーは、セールスチームと同じ3つのフィールドを使用しますが、セールスチームが使用しない5つのフィールドも使用します。この要件を満たすために必要な最小構成は何ですか?

A.1つのプロファイル、2つのレコードタイプ、1つのページレイアウト。

B.2つのプロファイル、2つのレコードタイプ、2つのページレイアウト。

C.1つのプロファイル、1つのレコードタイプ、1つのページレイアウト。

D.2つのプロファイル、1つのレコードタイプ、2つのページレイアウト。

答えD

56。

ユニバーサルコンテナは、今後30日以内にいくつの商談が終了するかを追跡するためにアカウントのフィールドを必要とします。この目標を達成するために何を使用できますか?

A.プロセスビルダー

B.アペックスコード

C.積み上げ集計項目

D.ワークフロールール

答えA

57。

ページレイアウトにVisualforceページを埋め込むために正しいのはどれですか?2つ選択

A.ページレイアウト上のVisualforceページには、幅と高さの属性があります。

B.Visualforceページはページレイアウトのどこにでも配置できます。

C.Visualforceページは、ページレイアウトのVisualforceセクションにしか配置できません。

D.フィールドセットのVisualforceページには、幅と高さの属性があります。

答えA,B

58。

Universal ContainersはAppExchangeでLightningコンポーネントを購入しました。そのコンポーネントはどこで利用できますか?2回答

A.ビジュアルワークフロー

B.Salesforce1モバイルアプリケーション

C.Lightningプロセスビルダー

D.スタンドアロンLightningアプリ

59。

新しいフルサンドボックスを作成したときに正しい記述はどれですか?

A.ユーザーのメールアドレスは変更されません。

B.デフォルトのEメール配信可能性はシステムEメールのみに設定されています。

C.Chatterデータはデフォルトでサンドボックスにコピーされます。

D.ユーザー名はそのサンドボックスに対して一意に変更されます。

答えB,D

60。

ユニバーサルコンテナは、Salesforce内でその顧客とコラボレーションしたいと考えており、「顧客招待を許可する」Chatter設定を有効にすることにしました。Chatterグループに招待されたときに許可が顧客に付与されます。

A.メンバーになっているグループにメンバーを招待する機能。

B.連絡先であるアカウントを@メンションする機能。

C.パブリックグループへのアクセスを要求する能力。

D.彼らのグループのメンバーと交流する能力。

答えD

61。

Universal Containerは、事件のフォローアップが必要なときにメッセージを表示したいと考えています。ケースがオープンされた日数に応じて、ケースレコードに異なるテキストを表示するために使用できるものは何ですか?

A.数式フィールド

B.ワークフローの更新

C.ケースプロセス

D.Lightningプロセスビルダー

答えA

62。

Lightning App Builderツールのセクションとは何ですか?3つの回答を選択してください

A.キャンバス

B.ミニページレイアウト

C.選択された発行者アクション

D.携帯カード

E.コンポーネント

答えA、C、E

63。

スキーマビルダーの機能は何ですか?2つの答えを選んでください

A.ページ上の選択したオブジェクトを表示しています。

B.カスタム設定を編集する。

C.新しいウィンドウでページレイアウトを表示する。

D.新しいレコードタイプを作成する。

答えA,C

64。

どのステートメントが、ページレイアウトにVisualforceページを埋め込むのに当てはまりますか。2回答

A.フィールドセットのVisualforceページには、幅と高さの属性があります。

B.フィールドセットのVisualforceページには、幅と高さの属性があります。

C.ページレイアウト上のVisualforceページには、幅と高さの属性があります。

D.Visualforceページは、ページレイアウトのVisualforceセクションにしか配置できません。

65。

Universal containerは、可能性のある新しいプロジェクトでコラボレーションするために、合併と買収のためのチャタリンググループを使用したいと考えています。このグループは、あなたに会ったり参加したりするために非メンバーには見えないようにする必要があります。招待のみでアクセスできます。アプリビルダーはどのチャタリンググループタイプをお勧めしますか。

A.リストにないグループ

B.パブリックグループ

C.プライベートグループ

D.会員グループ

答えA

66

ユニバーサルコンテナには、出荷情報用のカスタムオブジェクトがあります。彼らは企業と消費者の両方に出荷しなければなりません。彼らは、業務用出荷記録の保険タイプと呼ばれるカスタムフィールドに追加の値を表示する必要があります。これはどのように設定できますか?

A.シングルページレイアウトのレコードタイプを使用してください。

B.オブジェクトに複数の選択リスト項目を作成します。

C.複数ページレイアウトのレコードタイプを使用する。

D.複数選択の選択リスト項目を作成します。

答えD

67。

営業担当者がカスタムオブジェクトのレコードを表示するためのレポートをアプリビルダーが作成しましたが、一部のユーザーは適切なレコードをすべて表示できないと訴えています。

A.組織全体のデフォルトを確認する

B.ユーザー設定でオブジェクト設定を確認します。

C.レポートフォルダの共有設定を確認します。

D.レポートチェックフィルタ

E.共有ルールを確認します。

答えA,D,E

68。

ユニバーサルコンテナのカスタマーサービスチームは、カスタムプロジェクトオブジェクトを使用してカスタマープロジェクトを追跡します。アプリビルダーは、プロジェクトオブジェクトと関連するクライアントアカウントレコードとの間に関係を作成する必要があります。アカウントとプロジェクトの両方にプライベート共有モデルがあります。プロジェクトオブジェクトにアカウントルックアップフィールドを作成する場合、どれが正しいですか?2つの答えを選んでください

A.プロジェクトレコードとアカウントレコード間のクロスオブジェクトフィールドの更新はサポートされていません。

B.プロジェクトレコードの勘定科目検索フィールドをオプションにすることができます。

C.関連するプロジェクトレコードにアクセスできる場合にのみ、ユーザーはアカウントを削除できます。

D.アカウントレコードには、プロジェクトレコードのデータを含む積み上げ集計項目を含めることができます。

答えA,B

69。

Universal Containerは、ケースオブジェクトから発生するワークフローEメールアラートに追加の受信者を追加する必要があります。Eメールアラートで追加の希望受信者を許可するために、どのタイプのフィールドをケースオブジェクトに追加することができますか。

A.数式フィールド

B.メール欄

C.テキストフィールド

D.ルックアップフィールド

答えB,D

70。

アカウント、注文、出荷をリアルタイムで同期させるために、開発者は外部システムとSalesforce間のカスタムインターフェイスを構築する前に、インターフェイスが一度に何千ものレコードの同期を維持できることを確認する必要があります。サンドボックス環境はパフォーマンスと負荷テストを完了するためにお勧めですか?

A.部分サンドボックス

B.開発者サンドボックス

C.開発者プロサンドボックス

D.フルサンドボックス

答えD

71。

オブジェクト固有のレコード作成カスタムアクションを定義するときにApp Builderで利用できるオプションはどれですか?2つの答えを選んでください

A.ターゲットオブジェクトのフィールド値を事前定義します。

B.エンドユーザーをターゲットオブジェクトの詳細ページにリダイレクトします。

C.アクションのフィールドとレイアウトを指定する。

D.エンドユーザーにレコードタイプの選択を許可する。

答えC,D

72。

ユニバーサルコンテナには契約書を作成する機能が必要です。契約に必要なデータはすべてカスタムオブジェクトにあります。推奨される解決策は何ですか。

A.契約機能を有効にして、標準テンプレートに基づいてカスタム契約テンプレートを作成します。

B.静的リソースにテンプレートを保存し、それを使用するようにアクションリンクテンプレートを設定します。

C.契約用のHTMLテンプレートを作成し、それをパブリックフォルダに保存します。

D.契約生成のニーズを満たすためにAppExchange製品を選択してインストールする。

答えD

73。

Universal Containersは、カスタムオブジェクトを使用して、未処理の職位を追跡します。ポジションステージが変更されるたびに、レコードのフィードに自動的に更新を投稿します。これを実現するために使用できるソーシャル機能はどれですか。

A.ワークフロールール

B.フィードクイックアクション

C.自動応答ルール

D.フィードトラッキング

答えD

74。

組織全体のデフォルトを超えてレコードアクセスを拡張できる機能は何ですか?2つの答えを選んでください

A.パブリックグループまたはプライベートグループ

B.基準に基づく共有ルール

C.所有者ベースの共有ルール

D.動的役割階層

答えB,C

75。

ユニバーサルコンテナは、1000レコードをSalesforceにインポートしています。彼らは、インポート中に重複レコードが作成されないようにしたいのです。これらの要件をどのように満たすことができますか?

A.ファイルをインポートするとき、インポートウィザードの最後のステップで「Prevent Duplicates」オプションを選択してファイルをインポートしてください。

B.レコードの照合に使用できるレコード名、Salesforce ID、または外部IDのいずれかを含む列をインポートファイルに含めます。

C.すべてのカスタムオブジェクトをインポートした後、作成されたすべてのレコードを確認し、手動でマージまたは削除してレコードを複製します。

D.すべてのカスタムオブジェクトをインポートした後、重複チェックレポートを実行し、レコードをCSVファイルにエクスポートし、重複削除を削除するためにmas deleteを実行します。

答えB

76。

ジャンクションオブジェクトには、2つの主従関係があります。関連するマスターレコードが削除されると、ジャンクションオブジェクトレコードはどうなりますか。

A.レコードは削除され、ごみ箱に入れられます。

B.マスターレコードに子レコードがある場合、そのマスターレコードは削除できません。

C.ジャンクションオブジェクトレコードのルックアップフィールドがクリアされます。

D.レコードは完全に削除され、復元することはできません。

答えA

77。

Universal ContainersのApp Builderでは、ステージが[Closed Won]に設定されているときに[Amount]フィールドが確実に入力されるように求められています。この要件を満たすために使用できるものは何ですか。

A.検証ルール

B.Lightningプロセスビルダー

C.ワークフロー

D.承認プロセス

答えA

78。

Assignmentという名前のカスタムオブジェクトには、階層を使用してアクセスを許可するプライベート共有設定があります。組織は、「スペシャリスト」役割が「管理者」役割に報告し、「管理者」役割が「監督」役割に報告する役割階層を持っています。ディレクター役割は役割階層の最上位にあります。管理者ロールであるユーザーは、新しい割り当てレコードを作成します。このレコードを誰に送信できますか?

A.レコード所有者とその階層内の取締役。

B.レコードの所有者、およびその階層における専門家の役割より上の人。

C.レコード所有者とその階層内の管理者。

D.レコード所有者とその階層内の専門家。

答えA

79。

コールセンターのカスタマーサービス担当者は、一連の質問プロンプトを使用してカスタマーから情報を収集できるようにしたいと考えています。これを達成するために何を使うことができますか?

A.Lightningプロセスビルダー

B.ワークフロールール

C.ライトニングコネクト

D.ビジュアルワークフロー

80。

ユニバーサルコンテナは、標準のWebバージョンではなくSalesforce1の取引先レコードにアクセスするときに、そのユーザに別のビューを提供したいと考えています。2つの答えを選んでください

A.モバイルレイアウトを追加してプロファイルに割り当てることによって。

B.発行者セクションにクイックアクションを追加する。

C.Salesforce1のアクションバーセクションにアクションを追加する。

D.モバイルカードセクションにVisualforceページを追加する。

答えA,D

81。

商談オブジェクトに設定できるルールは2つあります。

A.エスカレーションルール

B.ワークフロールール

C.検証規則

D.割り当て規則

82。

ユニバーサルコンテナには、3つの部門で使用されるカスタム評価オブジェクトがあります。各部門は、状況選択リストのさまざまな値など、評価に関するさまざまな情報を追跡したいと考えています。部門管理者は、自分のチームが別の部門の評価を作成できるようにすることを望んでいません。

A.情報を別々に追跡できるように評価を追跡するために、各部門に1つずつ、追加のカスタム評価オブジェクトを作成します。プロファイルを使用して、3つのカスタムオブジェクトへのアクセスを制限します。

B.部門ごとに別々の評価レコードタイプを作成し、それらを使用して選択リストの値を制限します。レコードタイプごとに別々のページレイアウトを作成し、プロファイルを使用してレコードタイプへのアクセスを制限します。

C.3つのページレイアウトを作成して、各自のユーザーレコードに示されている部門に基づいて各ユーザーのフィールドと選択リストの値を決定します。各部門のフィールドへのアクセスを制限するには、フィールドレベルのセキュリティを使用します。

D.部門ごとに別々のページレイアウトを作成し、それらにプロファイルを割り当てます。プロファイル設定を使用して、各部門のカスタムフィールドリストと評価用の選択リストの値を設定します。 答えB

83。

ユニバーサルコンテナでは、サービスの副社長が、ケースの優先順位に基づいて、各ケースに視覚的なインジケータフラグを要求しています。優先度の高い場合は赤、中優先度の場合は黄色、低優先度の場合は緑で表示します。2つの答えを選択してください。

A.CASE(優先度、「低」、「img / samples / flag_green.gif」、「中」、「img / samples / flag_yellow.gif」、「高」、「img / samples / flag_red.gif」、「/」 s.gif”)

B.IMAGE(IF(ISPICKVAL(優先度、 "低")、 "img / samples / flag_green.gif"、IF(ISPICKVAL(優先度、 "中"))、 "img / samples / flag_yellow.gif"、IF(ISPICKVAL(IF)優先度、「高」、「img / samples / flag_red.gif」))、「優先度フラグ」)

C.IF(ISPICKVAL(優先度、 "低")、 "img / samples / flag_green.gif"、IF(ISPICKVAL(優先度、 "中")、 "img / samples / flag_yellow.gif"、IF(ISPICKVAL(優先度、 "高"、 "img / samples / flag_red.gif"、 "/ s.gif")))

D.IMAGE(CASE(優先順位、 "低"、 "img / samples / flag_green.gif"、 "中"、 "img / samples / flag_yellow.gif"、 "高"、 "img / samples / flag_red.gif"、 「優先フラグ」)

答えB、D

84。

ページレイアウトに追加されたレポートチャートをフィルタリングするために使用できるフィールドの種類は何ですか。

A.名前フィールド

B.式フィールド

C.マッチングIDフィールド

D.標準フィールド

85。

承認プロセスのユースケースは何ですか?2つの答えを選んでください。

A.50ドル未満の場合は経費報告書を自動的に承認します。

B.PTOレコードフィールドをユーザーの上司で更新します。

C.CFOにすべての求人の給与範囲を見直すように要求する。

D.少なくとも1つの商品が追加された機会を確保する。

こたえA,C

86。

部門管理者がページレイアウトにチャートを追加したいこれを達成するためにソースレポートとして使用できるレポート形式はどれですか?2つの答えを選択してください。

A.チャート付きのマトリックス形式。

B.チャートとフォーマットを結合しました。

C.チャート付きの表形式。

D.チャート付きの要約形式。

答えA,D

87。

Universal Containersの営業担当副社長は、リードのデータを収集および更新することで、内部の営業チームを誘導するための一連の画面を作成したいと考えています。AppBuilderはどのようにこれを達成できますか?

A.ビジュアルワークフロー

B.Lightningプロセスビルダー

C.ワークフロー

D.ライトニングコネクト

答えA

88。

フィールドの更新によるフィールドの変更後にワークフロールールが再評価された場合はどうなりますか?2つの答えを選択してください

A.クロスオブジェクトワークフロールールは、フィールド変更後に再評価されます。

B.ワークフロールールはフィールドの更新に関する検証ルールをトリガーします。

C.ワークフロールールにより、再評価されるワークフロールールが増えます。

D.再帰的なループは、組織の制限を超える可能性があります。

答えC,D

89。

新しい商談ステージを作成するときにどの値を定義する必要がありますか?3つの答えを選択してください

A.締め切り日

B.金額

C.確率

D.予測カテゴリ

E.タイプ

答えC,D,E

90。

Universal Containersは、プロファイルを含まずに変更セットを介してカスタムタブをプロダクション(Enterprise Edition)に展開しました。カスタムタブの表示に関してはどのような記述が当てはまりますか?

A.カスタムタブは、すべてのユーザーに対してデフォルトでオンになっています。

B.カスタムタブは、すべてのユーザーに対してデフォルトでオフになっています。

C.カスタムタブはすべてのユーザーに対して表示されます。

D.カスタムタブはすべてのユーザーに対して非表示です。

答えD

91。

ユニバーサルコンテナでは、複数の部門がCaseオブジェクトをさまざまな目的に使用します。何人かのユーザーはITおよびHRの要求のためのケースを提出します。他のユーザーがケースレコードを使ってカスタマーサポートを提供します。AppBuilderで、ケースタイプに基づいてさまざまなユーザーがさまざまなフィールドを参照できるようにするにはどうすればよいですか。

A.IT、人事、およびカスタマーサポート用に異なるケースフィールドセットを作成してください。プロファイルごとに異なるフィールドセットを割り当てます。

B.IT、人事、およびカスタマーサポート用にさまざまなケースレコードタイプを作成します。役割ごとに各レコードタイプに異なるページレイアウトを割り当てます。

C.IT、人事、およびカスタマーサポート用にさまざまなケースレコードタイプを作成します。プロファイルごとに各レコードタイプに異なるページレイアウトを割り当てます。

D.IT、人事、およびカスタマーサポート用に異なるケースフィールドセットを作成します。役割ごとに異なるフィールドセットを割り当てます。 答えC

92。

Universal ContainersのCRMマネージャは、データの衛生性を高めるためにカスタムテキストフィールドを選択リストに変換するように要求しています。フィールドタイプを変更する前に考慮する必要があるものは2つあります。

A.フィールドを参照している既存のリストビューは削除することができます。

B.フィールド参照はVisualforceページで削除されます。

C.テキストフィールドを変換する前に、すべてのデータをバックアップする必要があります。

D.フィールドタイプを変更すると、既存のフィールド履歴が削除されます。

答えa,c

93。

Salesforce1モバイルアプリケーションをブランディング用にカスタマイズするために使用できる設定はどれですか?3つの回答を選択してください

A.ヘッダーと検索バーの色

B.ロードページの画像

C.読み込みページの背景色。

D.通知と検索のアイコン。

E.アクションバーの色

答えA,B,C

94。

レポートやダッシュボードへのアクセス管理に関して本当のことは何ですか?2つの答えを選んでください

A.「公開レポートの管理」権限を持つユーザは、カスタムレポートフォルダを作成し、それらにアクセスするための招待状をユーザに送信することでレポートを整理できます。

B.ユーザーは、パブリック、隠しフォルダ、または共有フォルダにアクセスするための特定の権限を持っている必要があります。

C.「公開レポートの管理」および「レポートの作成とカスタマイズ」権限を持つユーザーは、すべてのユーザーが表示できるカスタムレポートを作成できます。

D.個人用フォルダへのアクセスを許可したいユーザーは、個人用フォルダをユーザーまたはパブリックグループと手動で共有できます。

答えA,C

95。

ユーザーがアカウントレポートを作成するとき、レポートビルダーの利用可能なフィールドとしてIndustryを表示しません。ただし、これと同じユーザーが[アカウント]ページのレイアウトに表示される可能性があります。

A.ユーザーは業種フィールドを含まないカスタムレポートタイプを使用します。

B.IndustryフィールドのAccountにレコード値がありません。

C.特定のレコードタイプのIndustryフィールドは有効になっていません。

D.ユーザーは、フィールドレベルのセキュリティで業界のフィールドの可視性を持っていません。

答えA

96。

アンマネージパッケージを作成する時期2回答を選択してください

A.Developer Edition環境からデプロイする。

B.AppExchangeで販売中のアプリケーションを公開する。

C.サンドボックスからプロダクションへのコンポーネントの移行。

D.AppExchangeでオープンソースプロジェクトを配布する。

答えA,D

97。

ユニバーサルコンテナは、サイト訪問を追跡するためにカスタムオブジェクトを使用します。サイト訪問のステータスが「進行中」から「保留」に変更された場合、ビジネスではサイト訪問の所有者を自動的に「保留」キューに割り当てる必要があります。これを達成するために使用できる機能はどれですか。

A.apexトリガー

B.行動

C.割り当て規則

D.ビジュアルワークフロー

答えA

98。

アプリビルダーはIndustryフィールドにAccount検証ルールを作成し、フィールドの長さが6文字を超えるとエラーをスローします。別のApp Builderは、Billing CityフィールドがSan Franciscoに設定されるたびにIndustryフィールドをTechnologyに設定するフィールド更新を使用してワークフロールールを作成します。次に営業担当者がSan FranciscoのBilling Cityでアカウントを保存するときはどうなりますか。

A.記録は保存され、IndustryフィールドはTechnologyに変わります。

B.レコードは保存されず、入力規則のエラーメッセージが表示されます。

C.レコードは保存されず、エラーメッセージも表示されません。

D.記録は保存されますが、IndustryフィールドはTechnologyに変わりません。

答えA

はじめてのForce.com セールスフォース構築入門

はじめてのForce.com セールスフォース構築入門

CRMの基本

CRMの基本

www.nakochi-log.com

www.nakochi-log.com

みんなで合格したいですね!