私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

戯言。

ポエムです。ただただ自作キーボードのキーマップに慣れたいだけです。

やっぱり会社と家で違うキーマップのキーボードを使っていると全然慣れませんね。

10連休で体が慣れていないから少しずつ社会復帰していきたいな。

ウォーターサーバー導入

GW中にウォーターサーバーを導入しました。 そもそもの原因は水を飲むことが苦手なこと。

コップに入れて飲むことができない赤ちゃんです。

www.instagram.com

こんな見た目して自分で水飲めないとか何事だよって感じなんですけど本当に脱水症状になるんですよね。そして倒れます。

生活の変化

朝起きたら必ず水を飲むようになりました。奇跡。

今までは水分も取らず朝ご飯も食べていなかったので生活が改善されました。

もうお米が美味しくなるとかそういうPRですらない、ただダメ人間が水を飲めるようになったというだけの話です。

他に何か変わったかなあと思うんですが、おそらくないですね。

脱水症状で病院に運ばれることがなくなりました。

白軸キーボード

www.nakochi-log.com

www.nakochi-log.com

www.nakochi-log.com

こちらで作成した自作キーボードタイポが多くて死にそう。

同期はハンドスピナーのキーとか作ってるしやっぱりエルゴダッシュはキー数が多いんだなあ。

現状私も使いきれてない感じがすごいのでどうにかして自分の中のベストを探していきたいところではある。

ただ白軸は自分の中であってるなあと思います。最高。

問題を、困難を楽しめずに何が人生なものか、そんなことでは生きていけない。

明日からも頑張るぞい。