私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

2020年の抱負。

今週のお題「2020年の抱負」

丁度はてなぶろぐ のテーマにもあったので、今年の抱負を書いていこうと思います。

2020年は子年でわたしは今年24歳になるので歳女です。人生の3週目が始まったという感じですねw

仕事関連

仕事関連の抱負としては、今年もSalesforceとたくさん関わっていきたいと思っています。様々なコミュニティでSalesforceと関わっている人と交流を深めていければいいな。

また、Dreamforceにもいけたらいいなと思っています。Dreamforceで話を理解したり、きちんと会話するために英語の勉強もちゃんとやりたいです。

毎年目標は同じようなものばかりなので、しっかり実行に移したいな。

モデル

モデルのお仕事も今年もたくさんやっていければいいなと覆っています。

サロンモデルのクリエイティブ撮影がお仕事の中心でしたが、ランウェイモデルを中心にやっていけるようにがんばっていきたいなと思っています。

最後に

今年一年みなさまよろしくお願いいたします。

年始はマンチカンのレイくんと家でゆったりまったりします。