私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

colors collection 2019 s/s。

2019年4月21日、渋谷のclub camelotでcolors collection 2019 s/sがありました。

ランジェリーとスプリングファッションのコラボ。

クラブでファッションイベントするのとても楽しかった。写真のコントラストもすごく楽しい。

この極彩色な感じすごいタイプ。

大人になったら蜷川実花さんの写真をきちんと買うのが目標。金魚のやつが大好き!!

Instagramにも沢山写真載せてます。

よかったら見てね!

www.instagram.com

三つ編みみたいなのつけてめちゃエモかわになりました。 HARAJUKU KAWAIIって感じになったのかなあと思ったのと、襟足にエクステつけたくなりました。おきゃわ。

ピンクとかイエローとか普段全然着ないけどかわいいなあ。

春服たくさん楽しめるようにいい感じの気温が続けばいいのになあと思っています。

やっぱりカラーサングラスがかわいいので買います。

絶対買います。