私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

自作キーボードをつくる。③

最強のキーマップをつくるぞ!!編。

ergoDashはもっとべつの配置の方が良くないとかあればコメントください。

会社で席が隣の彼とたまたま同じキーボードなので、どんなコードか教えてもらいたいなぁ。

手の大きさも指の長さも違うからどれが最強とかないんだろうけど、まずはビギナーズラックとしてやっていきたいね。

github.com

とりあえずこれを元にやっていく。

keyboards/ergodash/rev2/keymaps/default/keymap.c内のファイルをいじる

make ergodash/rev2:default

make ergodash/rev2:default:avrdude

のコマンドを打って....がでてきたら、リセットボタンを押して設定完了。

github.com

現状code。

会社で実行した方が良さそうだったのでコードいじっただけ。

早く会社に行きたい。

直してるところは合っているのだろうか...w

下記過去記事です。

nakochi-17.hatenablog.com

nakochi-17.hatenablog.com

はてなスター沢山ありがとうございます。

よかったらコメントしてください🤤喜びます。