私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

paizaで色々遊んでみる。

というわけでそのままの通り、paizaで遊んでいます。

終わったのが、gitとSQL/DBです。 SQLは、progateよりも良い感じだったので、おすすめです。 サブクエリとか全然覚えてなくて爆笑してしまった。

あと声が可愛い。 よいしょーってね。

paiza.jp

会社の研修で5月までpaiza teamで全レッスン受講できるのが嬉しいですね。

とりあえず、goがわけわからないのでそれは最低限するとして、Webデザイン基礎とかもあったのでそれも見てみたい。

目標としては、GWまでにHerokuで公開すること。

まあとりあえずgitに草をはやしていきましょう。