私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

夜の合同説明会のお知らせ。

エンジニアを目指している就活生の皆さんこんにちは、 今回は5/8(水曜日)の就活イベントの宣伝です。

六本木のクラブを貸し切って自由に飲み食いしながら技術系経営幹部のぶっちゃけトークをわいわい聞けるという超レアイベントです。

20歳以上の学生 (高専生, 専門学校生, 大学生, 大学院生) を対象に、クックパッド, freee, グリー, はてな, 一休の5社のトップエンジニアが、お酒を交えながら本音で語り合うイベントです。 参加者の皆さまにも、自由に飲み食いをしていただきながら、会場と登壇者が一体となって自由に盛り上がるイベントにしたいと考えております。 というか実は僕らも固い感じのイベント用トークみたいなのじゃなく、本音で雑に話したいんだよ!! ということで会場はクラブです。 飲みながら気軽に話しましょう!!!

いける学生のみんなが羨ましい!!!!!いいないいな!!!!!!

参加したいな!!!!!!!!!