私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

撮影日和。

今日は撮影日和でした。

というわけで3連チャンで撮影。

りさちゃんのお店の古着をたくさん着て撮影したんだけど、古着良いなー、原色の組み合わせ良いなー、シルエット最高だなー、みたいなことばっかり思ってました。

めちゃくちゃかわいい。中学生高校生の時、こんな制服だったらスカートひざ下でよかった。

赤のシャツかわいいって人生で初めて思った。

かわいいメイク。紫のグリッター本当に可愛い。

最近コスメ欲が高まってきているので、高いうちに何かしたい。カラーメイクがとても好き。

今日の撮影でコンシーラーがいかに大切かを思い知ったからちゃんと使えるようになりたいし、筆の違いとかもわかるようになりたい。

りさちゃんと。 三軒茶屋のsoiっていうお店です。